しゃぼん玉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

銀座のつづき 東京駅スコス

銀座ユニクロを出て、当初は日本橋南郵便局に行こうと思っていましたが、予定を変更して東京駅の駅ナカにあるスコスに行くことにしました。
プランタン店閉店のショックの余波です(笑)

久々のスコスでしたが、ジャム柄のラベルシールとダイモのテープのみのお買い上げでした。

CIMG9978_convert_20120606225638.jpg

このラベルシールは確か購入3回目くらいです。
手帳やアルバムのほかに、お友達に写真を配る時なんかにこれに名前を書いて貼ったり、いろいろ使いやすいので重宝してます。
すぐ手持ちがなくなってしまうので、もう1つ買っておけばよかったと後悔…。

ダイモのラベルは今回買ったのはいちばん右の星の柄のものです。

CIMG9989_convert_20120609230804.jpg

でも使ってるのはダイモではなく、こちらも以前にスコスで買った「ダイモもどき」です。
ドイツのHerlitzのもので、確か980円とかそのくらい?だった気が…。
(1,000円以内で買える!と思った記憶があります)
大文字と数字しか打てませんが、ダイモのテープも使えるし、今のところこれを活用中です。

久々に行きましたが、やっぱりスコスは楽しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。