しゃぼん玉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年の持ち歩き手帳

新年随分ご無沙汰していました。
ちょっと布モノ作りに夢中になっていました。

さらに!
今年まだ何も買ってない!!
んです。

なんにもポチってないし、今年初100均でこの間ダイソーに行きましたが、何も買わずに出てきてやりました!
欲しいなと思うものはあったんですよ。
もうバレンタイン意識なのか、見たことないかわいいラッピング袋が並んでて、惹かれるものはあったんですが、「100円だし」はなるべくやめよう、を一応今年は目標にしてみたので、買わずに出てこられました。

まあまだたった2週間ですからね、年明け。
いつまで続くかわかりませんが、がんばってみま~す。

というわけで布モノしてたし買い物してないしで何もネタがなかったんですが、12月のはじめくらいからウダウダと悩んでいて、大晦日についに決めた持ち歩き用の手帳をご紹介。

トラベラーズデビューしたいなーとか、ほぼ日のWEEKいいかもとか、ひそかにかつ長々とずーっと迷ってたんですが、結局コレにしました。

CIMG1277_convert_20130116101133.jpg

ほぼ日でもトラベラーズでもない(笑)
ハイタイドの手帳です。

これした決め手は、

CIMG1279_convert_20130116101235.jpg

相変わらず見づらくてすいません、見開き一週間が縦になっていて、時間軸がついてるところ。
この週間が縦、のタイプが欲しくて、強豪たち(トラベラやほぼ日(笑))を撃破してこれに決めました。
さっそく使い始めてますが、使いやすいし大正解でした~。

これは予定を書き込む持ち歩き用ですが、日記やいろんなものペタペタする用は、バインダーを相変わらず続けています。
新年一発目はこんな感じでした。

CIMG1282_convert_20130116101329.jpg

お正月なので和な感じで。

バインダーがいろいろ書いたり貼ったりしてるおかげで、だいぶいい感じにボリュームが出てきました。
これを読み返すのもまた楽しかったり。
今年も1年たくさん書いたり貼ったり、楽しく読み返せる手帳と日記作りをしていきたいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。