FC2ブログ
 

しゃぼん玉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

エキュート品川 DBinSTATION

先週末、子どもたちと品川に出かけることになりました。
旦那さんはお仕事だったので、監視役(?)は私ひとり。
せっかく品川に行くなら、雑誌に載ってて気になってたエキュート品川にある「DBinSTATION」に寄りたいなぁ~と。
ただ、うちの小1長男と年中次男、2人そろって落ち着きはないしうるさいしわがままだし私の言うことなんか聞きやしないし…。
でもちょっと寄るだけ、ぱっと見るだけ見れれば…と思いながらいざ、品川へ。

「DBinSTATION」は、STAMP itという、お店に置いてあるスタンプを、買ったノートやカード、便箋に自由に押すことができて、オリジナルのものを作ることができる、というコンセプトのお店。
いざ着いてみると、お店の真ん中にどどーんとたくさんのスタンプたちが…!!
そして周りにはすてきな便箋やカードが…!!

置いてあったはず…です…。

私が「ちょっと見たらすぐ終わるから少しだけ静かにして待ってて」と言ったのにもかかわらず、数分、いや、数秒も経たないうちに、エキュート品川内を駆け回り、鬼ごっこを始めてしまう、バカ息子たち
もう、ほおっておけるならほおっておきたい…(本音)
しかしそういうわけにもいかないので、再度注意すると、今度は「お母さーん、何これ何これ」「押してみたーい」と騒ぎ出す始末。

私もここであきらめて帰ればよかったんですけど、やっぱり目の前のたくさんのスタンプ、ちょっとでもいいから押してみたい!!と思い、もうこの際なんでもいいやと、とりあえず目の前にあったシール用紙を購入。
ぱっと見で目についたスタンプを、もうなんだかやっつけ仕事的な感じで押し、うるさい子どもたちにも適当に押させて、バッタバタとお店をあとに…。

これがその顛末↓

CIMG8754_convert_20120203224858.jpg

右側縦一列は私が押し、左側は長男と次男が順番に押してました。

はぁ…。もっとゆっくり見たかった…。
ノートやカードなんてどこに置いてあったの?って感じだし、スタンプもほんとにたくさんの種類があったのに、ほとんど見ることもできず(泣)
まあ、子連れなんだから仕方ないです。押せただけよしとします。

…いつかリベンジするぞー!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。