しゃぼん玉



PageTop

てんむすさんとの紙モノ交換会②

てんむすさんとの交換会のつづきです。

お次はフェリシモセット。

CIMG1052_convert_20121120221615.jpg

私も結構な期間フェリシモやっていろいろ買っちゃってますが、どれももってないものばかりでした。
しかも知らないものばっかりで、フェリシモこんなのあるの~?とオドロキでした。

お次のお品はこちらのステキな封筒に入っていたものです。
ほんとにステキな半紙封筒!

CIMG1055_convert_20121120221914.jpg

まねっこしたくて実物リクエストしたんですけど、あまりにもすごいクオリティで、逆の意味でまねっこするのやめようと(笑)
こんなすごいの私にゃ無理っす!

CIMG1053_convert_20121120221712.jpg
CIMG1054_convert_20121120221822.jpg

6にはいろいろな紙モノと写真撮るの忘れてしまったんですがかわいいクリップが入っていました。
正方形のたくさんの紙は、フェリシモのカットクロスペーパーというものです。
これもほんとにたくさん頂いてしまいました。
どの柄もかわいくて、どうやって使おうかな~と見てるだけでわくわくします♪
それからてんむすさんお手製の紙モノたち!
このお花のメモ帳がお手製だなんて、ほんとに既製品みたいです。
タックシールに押されたスタンプもステキ♪
チケットもひと手間加えて完成させるところがさすがです。

最後がこちらです。

CIMG1057_convert_20121120222119.jpg
CIMG1056_convert_20121120222008.jpg

A4クリアファイルにたくさんの紙モノと、たくさんのお手製シールです。
事務用品シリーズがなにげにツボです。
なんていうかこういうものも使ってみようって発想が思いつくことがそれこそセンスですよね。
見習いたい~。
お手製シールもステキなものばかり!
リクエストした鳥の巣はんこをシールにして下さいました。
ありがとうございます~。

もうどれもこれもステキなものばかりで、大興奮のお品でした。
私はこんなにたくさん送らなかったので、申し訳なかったです。
「紙モノ交換会」としては初めてだったので、私も何をどのくらい送ろうかとわからないことだらけだったんですけど、わくわくしながら準備して、ほんとうに楽しかったです。
私もいろいろ作ってみたい!と創作意欲も刺激されまくりました。
てんむすさん、このたびはほんとうに楽しい交換会をありがとうございました♪
今後も仲良くして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご紹介ありがとうございます!いろいろお褒めいただき恐縮です…!

フェリシモやマステかぶらなかったようで良かったです♪
フェリシモのは買ったのは最近なんですが、カタログ落ちしたのを
セールで買ってるので1~2年前のものなんですよ。(笑)

事務用品シリーズツボでしたか!
方眼紙は“面白い柄の紙”にしか見えなくて。(笑)
ふせんブックも半紙封筒もぜひ作ってみてください~♪

てんむす | URL | 2012/11/22 (Thu) 23:21 [編集]


てんむす様

こちらこそブログで紹介して下さってありがとうございます!
ブログを見てまたあの「こころばかり」のはんこが自作だったなんて…!と驚きまくりました。
絶対市販品だと思ったし、筆ペンで書いた文字をほるってその発送がなるほど~さすが!って感じです。
今度その「センス」を交換して下さい(笑)
今後ともよろしくお願いします♪

なついろ | URL | 2012/11/24 (Sat) 00:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/24 (Sat) 23:17 [編集]


 
