しゃぼん玉



PageTop

てんむすさんとの紙モノ交換会①

先日「てんむすメモ」のてんむすさんと、紙モノ交換会をして頂きました。
いつもステキな手作り品やすごいアイデアを次々生み出すてんむすさん、届いたものもステキなものばかりでした!

まず袋を開けるとこんなにたくさん♪

CIMG1041_convert_20121120220735.jpg

ちなみにこれ以外にもまだあるんですよ~。
もう写真に入りきらないといううれしい悲鳴です!
この袋たちがまたどれもステキで、たぶん市販品は5の袋だけだと思うんですけど(違うかな?)スタンプ使い・テープ使いがほんとにどれもため息モノです。
6と7はおねだりしたお手製の半紙封筒で、6はこれまたおねだりしたてんむすさんお手製の鳥の巣消しはん入り!
どうやったらこんなすごい消しはんほれるのか、ほんっっっとに尊敬です。
(まさか4のお馬さんも消しはんなのでしょうか?)

じつは消しはん私も最近やり始めたんですけど(ほるのに夢中でブログを放置していました)、全然ガタガタでなかなかうまくほれないんです。
でもてんむす師匠に少しでも近づけるようにがんばりたいと思います!

まずはマステなどなど。

CIMG1042_convert_20121120220831.jpg

マステもテープもどれももってない柄です~。うれしい♪
さらにこれも↓入っていて、

CIMG1043_convert_20121120221000.jpg

事務用品の方眼紙で作ってあるポチ袋にお手製のふせんブック。
方眼紙ぽち袋ツボです!
方眼紙がこんなステキなアイテムに変わるなんて目からうろこです。
ふせんブックもこうやってマステで巻けば何度も開け閉めできるんですよね。
まねっこさせて頂きたいです。

CIMG1044_convert_20121120221115.jpg

ふせんとフレークシールがたくさん!
ふせんブック売り物みたい~。
感激です。

お次は和柄セット。

CIMG1045_convert_20121120221216.jpg
CIMG1049_convert_20121120221409.jpg

和柄の一筆せんと折り紙がたくさん!
こんなに頂いちゃっていいんでしょうか?ってびっくりするくらいたくさん頂いてしまいました。
私、自分の手持ちの和柄は100均で買った折り紙くらいしかなくて、やっぱりステキさが全然違う~とホレボレです。

お次がかわいいお馬さんのはんこが押された袋に入っていたペパナプたち。

CIMG1050_convert_20121120221523.jpg

じつは密かに気になってた(笑)ダイソーのマドレーヌカップが入っていて、ペパナプももちろん、コチラもうれしかったです♪

まだまだたくさんあるのでつづきまーす。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
