しゃぼん玉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

三日月百子のテープ

先日三日月百子をのぞいたら、新商品なのか、テープが置いてありました。

店員さんの手書きと思われるポップには、「三日月百子からもついにオリジナルマステが新登場!」みたいなことが書いてありましたが、手にとって見ると、パッケージの裏には、「紙テープ」としっかり書いてあります。

「これはたぶんこういうものの類はすべてマステとくくった店員さんが書いちゃったんだろうな~」と思いつつ、ひとつひかれる柄があったので、試しに購入してみました。
前にも書きましたが、私はマステの品質にはあまりこだわらないほうで、かわいければなんでもいい♪という人です。
透けても透けなくても、全然問題ナシ!

パッケージはこんな感じでした。
2つお買い上げしてみました。

CIMG0893_convert_20121009015002.jpg

さて、中身。

CIMG0895_convert_20121009015141.jpg

いちご柄がかわいくて、買ってしまったんです。
このいちご柄かわいい♪

貼ってみました。

CIMG0894_convert_20121009015100.jpg

貼ってみると、品質としては、セリアのペーパーテープといっしょですね。
全然透けないし、これはマステとは言えないと思います。
でもこのデザイン!かわいいから許す♪

私が見た店舗には、全部で8種類ありました。
三日月百子ってメーカーの型落ち品的なものが並ぶみたいだし、このテープも知ってる人は知ってるんでしょうか。
やっぱりたまに偵察に行くと三日月百子はおもしろいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。