しゃぼん玉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スタンプでシールを作ってみた。

いつも読ませて頂いてる、てんむすさんのブログ「てんむすメモ」に載っていた、ステキなアイデアをマネっこさせて頂きました。
ダイソーの半紙にスタンプを押して、裏に両面テープを貼ってシール化するんです。
最近買った東京アンティークのスタンプなどを使って、早速作ってみました。

まずはダイソーの生成りの半紙。

CIMG0826_convert_20120905174822.jpg

続いて同じ柄で、前に買ったクラフト紙のシール用紙。

CIMG0828_convert_20120905174925.jpg

比べてみると、こんな感じ。

CIMG0829_convert_20120905175022.jpg

クラフト紙ももちろんいい感じになりましたが、半紙の方が断然気に入りました!
てんむすさんもおっしゃってましたが、インクもにじまないし、この半紙、なかなかいい仕事してくれます。
トレペに押すよりすぐ乾くのもいいです。
他のスタンプでもいろいろ試してみたいと思います。

てんむすさん、ステキなアイデアをありがとうございました♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、ご紹介ありがとうございます!
東京アンティークのスタンプだと、繊細かつ存在感があってさらに素敵~!
クラフト紙も大好きなので、どちらも魅力的です♪

半紙、早く乾いていいですよね。
トレペは待ちきれなくて、つい触って汚してしまったりします(笑)

てんむす | URL | 2012/09/06 (Thu) 23:04 [編集]


てんむすさま

コメントありがとうございます♪

半紙、ほんといいですね。
他にも何か使えないかなーっていろいろ考えてみたものの、思いつきません…。
また何かいいアイデアがあったらおしえて下さいね。

そうそう、トレペはなかなか乾かなくて、私もつい触って汚してしまいます。
半紙もそんな感じかな?と思ってたら全然大丈夫だったので、その点もすごくいいですよね。

またブログにお邪魔させて頂きますね。
当選発表がドキドキで待ちきれないです(笑)

なついろ | URL | 2012/09/07 (Fri) 10:36 [編集]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。